2015年10月23日金曜日

品川プリンスホテル ハプナ (1)

【ホテルブッフェ界のキング】 と言われている
「品川プリンスホテル リュクスダイニング ハプナ」 へ行ってきました


事前にネットで 11:00~13:00 の予約を取ってから行きました


ハプナ店内です

とても広く席もたくさんあるのですが、あっという間に満席になりました


ハプナと言えば 「ゆでガニ」 です

ここは大人気で、ケースに山盛りのカニがどんどん無くなっていきます


大行列になる前に並べたので、早々に 「カニ」 をゲットできました


これで思う存分 「カニ」 を堪能できます


もう一つの目玉 「ローストビーフ」 も行列でしたが、早目に入手できました


アボカドちらし寿司は、さっぱりしてておいしかったです