2016年10月11日火曜日

東京駅 「ビュー ゴールドラウンジ」

新幹線の 「グランクラス」 を利用する人が使える「ビュー ゴールドラウンジ」 へ行ってみました


昨年12月にオープンしたばかりのラウンジです


調度品も高級感があります


ここでは、ドリンクと茶菓子が頂けます


茶菓子は 「VIEW GOLD LOUNGE」 のロゴ入り


中身は、コロンバンの 「原宿レモンの焼きショコラ」 でした


様々な種類の雑誌を読む事もできます


コンセントが使えるテーブルもあります


ラウンジを奥側から見たところ


この日は私だけの貸切状態だったので、出発までくつろげました


おかわりのドリンクは、ハーブティーにしました


お土産に「青森りんご ふじ」果汁100%ジュースを頂きました