2017年5月17日水曜日

にっぽん丸 軍艦島クルーズ (1)

にっぽん丸 軍艦島クルーズ 3日間 2017.5/7~2017.5/9

「にっぽん丸 軍艦島クルーズ」へ行ってみました、にっぽん丸でのクルーズは2回目です


船尾には「日の丸」がはためいています


横浜港での「にっぽん丸」を動画で撮ってみました(動画 25秒)



今回のクルーズは、商船三井の株主優待を利用しました


にっぽん丸の乗船受付が始まりました


前回と同じ、丸窓のキャビン


お茶菓子の「チョコクランチ」と「のど飴」


早速「ゴディバ ショコリキサー」を飲みに行きます


ゴディバ ショコリキサー、にっぽん丸 特製ハンバーガー、黒豚ソーセージ ホットドッグ


出港パーティーのドリンク


一番好きなイベント「紙テープ投げ」


色とりどりの紙テープがなびいています


出港風景を動画で撮ってみました(動画 30秒)



ゴールデンウィーク中だったので、大さん橋にたくさんの人がいます


大さん橋から離れていくところを動画で撮ってみました(動画 32秒)



横浜港を出発してすぐに「横浜ベイブリッジ」をくぐります


ベイブリッジをくぐるところを動画で撮ってみました(動画 42秒)



夕食まで、図書室でドリンクを飲みながら雑誌を読む事にしました


カプチーノ


5/7 の夕食メニュー


日暮れの海を眺めながらの夕食です


サーモンなます、蛍烏賊、香の物


牛肉のがんもどき、カツオのたたき、サワラの西京焼き


ゴールデンパイナップルと苺大福


夕食後に「ネイルサロン」へ行ってみました


1番人気の「ハンドスペシャルコース」をやってもらう事にしました


右手は、黄色の花のデザイン


左手は、バラのデザインにしてもらいました