2017年9月13日水曜日

ビューゴールドラウンジ

【グランクラス】で利用ができる、東京駅の「ビューゴールドラウンジ」へ行ってみました


案内された座席


ドリンクメニュー


「カプチーノ」にしました


茶菓子は「VIEW GOLD LOUNGE」のロゴ入り


【コロンバン】が作っている、ビューゴールドラウンジ用「焼きスイートポテト」です


しっとりとしておいしい「焼きスイートポテト」でした


お土産に「青森りんご」のジュースをもらいました


ドリンクのお替りは、ハイビスカスの「ハーブティー」にしました


とても静かで落ち着ける場所です


壁には、東京駅建築時の写真などが飾られています


右手奥には、雑誌などもあります


この日は私だけの貸切り状態だったので、ゆったりと過ごせました


ラウンジ内の洗面所