2018年5月30日水曜日

太平洋フェリー「きそ」苫小牧~名古屋 (2)

軽食コーナー「マーメイドクラブ」


「マーメイドクラブ」メニュー


「船の賄い(まかない)カレー」を食べる事にしました


まろやかな辛さで、おいしかったです


デザートにソフトクリームを食べる事にしました


プレミアム「あまおう苺」にしました


船内イベントで「焼きたてパン販売」があります


シュークリーム、メロンパン、きなこもっちー、カレーパン


自動販売機コーナー


各地のお土産、日用品、お菓子などが販売されている「売店」


4月の「きそ 売店」売上ランキング


1位の「LOOK ずんだ味」を買ってみました


エンターティナーによるショーが行われる、ラウンジ「サザンクロス」


「サザンクロス」は、豪華なホールになっています


ショーの他に、映画放映なども行われています


ゲームコーナー


スロットマシン、UFOキャッチャーなど


マッサージ機


入港記念盾、サイン色紙


柳原良平さんの「きそ」の絵