2018年6月1日金曜日

太平洋フェリー「きそ」苫小牧~名古屋 (4)

メインイベントの、姉妹船「いしかり」と「きそ」のすれ違いです(前回のすれ違い


「きそ」「いしかり」のすれ違いを動画で撮ってみました(動画 39秒)



「いしかり」は、これから【仙台】へ向かいます


ずいぶん遠ざかって行きました


「いしかり」が遠ざかっていく様子を動画で撮ってみました(動画 31秒)



そろそろ「福島県沖」に近づいています


薄っすらと「福島第一原発」が見えました


翌日、名古屋港へ到着しました


名港トリトン「名港中央大橋」


名古屋港ターミナルから見た「きそ」


「きそ」前方部から撮ってみました


「きそ」全体