2021年1月2日土曜日

東京ベイ東急ホテル 宿泊 (2)

ベランダからの夕景


葛西臨海公園の観覧車が見えました


ベランダからの夕景を動画で撮ってみました(動画 28秒)



ベランダから「ディズニー花火」が見えました


ベランダから見た「ディズニー花火」を動画で撮ってみました(動画 36秒)



ベランダからの夜景を動画で撮ってみました(動画 25秒)



部屋の中から窓越しの夜景


部屋の中から窓越しの夜景を動画で撮ってみました(動画 19秒)



朝食は【コーラルテーブル】にて「和洋カフェテリア」


海が見える窓際の席でした


イカ墨オムライス、サラダ、パン、ベーコン、ソーセージ、唐揚げ、温野菜、シューアイス