2021年2月12日金曜日

JRステーションブース

JRの完全個室空間「ステーションブース」を利用してみることにしました
右側ブース左上に【空 vacant】の緑ランプが点いているので「2号室」は空いています


15分 275円(税込み)


Suica で支払いました


鍵が開き、ブースに入りました


ご利用案内・注意事項


PCモニターの電源を入れたところ


エアコンパネル、消毒液、除菌シート


エアコンの電源を入れたところ


デスク下のファンから送風されます


デスク上の送風機、傘立て


スマートフォンの充電もできます


JRステーションブース内を動画で撮ってみました(動画 29秒)



JRステーションブース内【上部】を動画で撮ってみました(動画 27秒)



内部から入口ドアを見たところ


入口ドアの下部


内部のイス


Suica が部屋の鍵になっています


一時退出してみました、ブース左上【空 vacant】の緑ランプが消えています