2021年7月19日月曜日

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ 宿泊 (1)

【シェラトン・グランデ・トーキョーベイ】に宿泊してみました


シェラトン・グランデ・トーキョー・ベイ・ホテル


グランデルーム


海側のバルコニー付き


バルコニーからの眺め


ガラスのチャペル、ガーデンプール、庭園


クリスタルチャペル


シェラトン・グランデ・トーキョーベイ「グランデルーム」を動画で撮ってみました(動画 51秒)



お茶セット


バスルーム


トイレ


洗面台、アメニティ


前日にアプリで「バスタオル」を多めにリクエストしました


ちゃんとセットされていました


スマートフォンの【モバイルキー】を使ってみました


「カチャ」と音がして、ドアが解錠されました


部屋のバルコニーからの夜景


夜の【クリスタルチャペル】