2021年10月22日金曜日

シーサイド江戸川 宿泊 (1)

葛西臨海公園内にある「シーサイド 江戸川」に宿泊してみました


「ホテル シーサイド江戸川」、運営は【ホテルオークラ】


シーサイド江戸川「一般洋室」


バルコニー付き


ソファー


シーサイド江戸川「一般洋室」を動画で撮ってみました(動画 53秒)



お茶セット


洗面台、アメニティグッズ


トイレ


テレビ、ジェットバス付きの浴槽


真上、真横からもお湯が出るシャワー


バスルームを動画で撮ってみました(動画 25秒)



ジェットバスを動画で撮ってみました(動画 12秒)



レインシャワーを動画で撮ってみました(動画 11秒)



テレビを見ながらのジェットバス


翌朝、青空と緑に囲まれた景色


バルコニーからの眺めを動画で撮ってみました(動画 15秒)