2022年12月12日月曜日

葛西臨海公園「カヌー・スラロームセンター」

葛西臨海公園「カヌー・スラロームセンター」へ行ってみました


カヌー・スラロームセンター


無料開放エリア 注意事項


葛西臨海公園「カヌー・スラロームセンター」を動画で撮ってみました(動画 24秒)



競技コース


カヌー体験講習をやっていました


カヌー体験講習を動画で撮ってみました(動画 12秒)



競技コース一番上の「スタートプール」


スタートプールからの競技コースを動画で撮ってみました(動画 16秒)



スタートプール側から見た観覧車


カヌー・スラロームセンター 全景


カヌー・スラロームセンター全景を動画で撮ってみました(動画 15秒)



水上遊具


ウォーターローラー


ウォーミングアップコース


東京2020 カヌー・スラロームチーム


カヌー・スラローム会場 模型


カヌー・スラローム会場 施設概要


観客席だったところ


東京2020 横断幕