2017年11月20日月曜日

サンケイリビング「競馬セミナー」(1)

サンケイリビング【競馬セミナー】に当たった ので、府中の「東京競馬場」へ行ってみました


【競馬セミナー】が行われる「来賓室」からの眺め


「来賓室」は座り心地の良いイスに座って、バルコニーからレースを見る事ができます


ゴール方面の眺め


「来賓室」からの眺めを動画で撮ってみました(動画 31秒)




競馬セミナー「1日のスケジュール」


セミナー会場 内部


室内からバルコニーを見たところ


レクチャー後に「東京競馬場」の場内見学が始まりました


「ディープインパクト」馬像


レース場から見たスタンド


人が少ないように見えますが、これでも2万人は入っているそうです


中央の建物最上階が、セミナーが行われている「来賓室」


間近で見るレースは迫力があります


パドックの見学


パドックを動画で撮ってみました(動画 57秒)




来賓室フロアの馬券発売所


来賓室のフロアは広々としています


来賓室内で食べられるケーキも売っています


外は混みあっていましたが、このフロアは静かです