2017年11月21日火曜日

サンケイリビング「競馬セミナー」(2)

東京競馬場内で使える「1,500円分」の食事券をもらいました


レストラン案内の中から、運気を呼び込む「ロース勝つカレー」にする事にしました


東京競馬場内「ホテルオークラ レストラン」


ホテルオークラ メニュー


ロース勝つカレー


【トーキョーカフェ&ベーカリー】に「東京競馬場名物」があると教えてもらいました


東京競馬場名物「大穴ドーナツ」


ボリュームがあって、おいしかったです


午後は「元SDN48の津田麻莉奈さん」が、馬券の買い方などを教えてくれます


この日最後の【東京12レース】で「630円」の払戻金をもらう事ができました


最終レース終了後に「表彰台」のエリアに入れてもらいました


普段は入れないエリアなので、芝が間近に見えます


この【ターフビジョン】は、テレビの大きさで言うと「2,651型」だそうです


「検量室」を外側から見たところ


普段は入れない「検量室」の内側にも入れてもらう事ができました


レース後のインタビューは、このボードの前で行われるそうです


「パドック」の中に入れてもらう事ができました


パドック内から見た「スタンド裏側」


パドック内から見た「パドックビジョン」