2019年2月22日金曜日

セントレア「フライト・オブ・ドリームズ」

【セントレア】に昨年オープンした「フライト・オブ・ドリームズ」へ行ってみました


ボーイング787 初号機


3階から、ボーイング787 初号機を動画で撮ってみました(動画 23秒)



飛行機の主翼も、こんなに間近で見る事ができます


正面から


「ジェットエンジン」を正面から


ロールスロイス社製のジェットエンジン、787のエンジンカバーは後ろがギザギザしています


ボーイング787 初号機の「垂直尾翼」


2階から、ボーイング787 初号機を動画で撮ってみました(動画 23秒)



ボーイング創業地「シアトル」をテーマしたフードコートで、ラーメンを食べる事にしました


【FUJIYAMA GO★GO SEATTLE RAMEN STAND】の「豚骨ラーメン」


【Foodie's Stand】の「バブルワッフルセット」も食べてみる事にしました


8種類の中から選びます


クレイジーナゴヤ(あんこ、ホイップクリーム、バタークランチ、フルーツループ)にしました


ボーイングのオフィシャルストア「BOEING STORE」


「飛行機グミ ソーダ味」を買ってみました


「フライト・オブ・ドリームズ」建物外観