2019年2月15日金曜日

JGC回数修行「アイランドホッピング14」2月

「アイランドホッピング14」に参加し、14フライト乗ってきました


搭乗区間一覧


2019.1/1~2/15 までの「FLY ON ポイントと搭乗回数」


今回で、サービスステイタスが「クリスタル」になりました


クリスタルになると搭乗口通過音が変わるらしいので「JAL CARD」時の音を録音してみました
(音声 14秒)



今回お世話になったCAさん達の「JAL 都道府県シール」、全47のうち【22種類】集まりました


1月に乗った時のCAさんが顔を覚えてくれていて、メッセージカードとキャンディーを頂きました


「非常口座席」に座ってみました


日本トランスオーシャン航空の機内販売に、大人気の「タイムレス チョコレート」がありました


タイムレス チョコレート「JTA オリジナルアソートパッケージ」を買ってみました


鹿児島空港にある足湯「おやっとさぁ(おつかれさま)」


月揚庵(つきあげあん)の「さつまあげ」を買ってみました


西郷さんの焼き印入り


かごしま空港ホテルの部屋


部屋からは飛行機が見えます


「ホテル館内利用券 2,000円分」をもらったので、スイーツを買う事にしました


アーク・ユズ、アーク・ピスタチオ
MARIA、いちごレアチーズ、安納芋シブスト、アーク・ブルーベリー
いちご大福、タブレットショコラホワイト40%