2019年3月14日木曜日

JGC回数修行「アイランドホッピング14」3/11-12 (1)

3回目の「アイランドホッピング14」に参加し、14フライト乗ってきました

今回から搭乗券に「SAPPHIRE(ワンワールド サファイア会員)」と「JMGM(JMBサファイア
会員)」と記載されています


搭乗区間一覧


2019.1/1~3/14 までの「FLY ON ポイントと搭乗回数」


サービスステイタスが「JGCサファイア(JALグローバルクラブ サファイア)」になりました
カードの中央に【JAL GLOBAL CLUB】のマークが入っています


やっと「JGCプレミア」のゴールが見えてきました


今回お世話になったCAさん達の「JAL 都道府県シール」、全47のうち【36種類】集まりました


1月・2月・3月と同じCAさんに3回もお世話になり、メッセージカードを頂きました


【サファイア】になったので「JALグローバルクラブ エントランス」が利用できます


高級感のある「JALグローバルクラブ」のエントランス


今回から「サクララウンジ」も利用できます


羽田空港「サクララウンジ」入口


Sakura Lounge


トマトジュース、ミネラルウォーター、牛乳


あられミックス


あられミックス、トマトジュース、カプチーノ


サクララウンジからの眺め


ラウンジ奥にある、搭乗口へ向かうエスカレーター


那覇空港「サクララウンジ」入口


Sakura Lounge


シークワサージュース、あられミックス


鹿児島空港「サクララウンジ」入口


入口の案内板


Qoo 白ぶどう、ラテマキアート、バナナチップス、さくさく海老あられ