2019年3月4日月曜日

JGC回数修行「アイランドホッピング8」(2)

飛行機が欠航になり、急遽「JR九州ホテル鹿児島」に泊まる事になりました


部屋の窓からは、アミュプラザ鹿児島の「観覧車」が目の前に見えました


観覧車のイルミネーションを撮ってみました(動画 39秒)



鹿児島空港「黒豚コロッケサンド」


肉厚のコロッケがサンドしてあって、おいしかったです


奄美大島空港「奄美産 完熟果実のアイスキャンディー」メニュー


【きょら海工房】の「アイスキャンディー すもも」


機内誌に【沖縄県民のソウルフード】として「大東寿司」が紹介されていました


那覇空港で「大東寿司」が売っていたので、購入してみました


もっちりとしていて、おいしかったです


那覇空港内「BLUE SKY」


沖縄そば 軟骨ソーキ・三枚肉入り


ブルーシールアイスクリーム


マンゴタンゴ(トロピカルフルーツの女王マンゴーをオリジナルバニラがエスコート)