2019年4月15日月曜日

すみだ水族館

すみだ水族館のチケットが当たった ので、行ってきました


ペンギン水槽


マゼランペンギン


チンアナゴ、ニシキアナゴ


「チンアナゴ、ニシキアナゴ」を動画で撮ってみました(動画 18秒)



「チンアナゴ、ニシキアナゴ」近寄ってみた動画(動画 23秒)



「チンアナゴ、ニシキアナゴ」水槽の側面から


「チンアナゴ、ニシキアナゴ」水槽の側面から見た動画(動画 26秒)



「江戸リウム」の金魚


金魚の王様、かわいい「ランチュウ」


万華鏡トンネルで【桜とクラゲ】が開催されていました


万華鏡トンネル


「万華鏡トンネル」反対方向から見たところ


すみだ水族館内にある「ペンギンカフェ」へ行ってみました


かわいいデザートを食べる事にしました


アクアリウムパフェ「フルーツといちごソースのペンギン!」


海洋生物のガチャガチャ