2019年4月5日金曜日

JGC回数修行「羽田-中部-成田」4月 (1)

JGC回数修行の最後のフライトとして、日帰りで「羽田-中部-成田」に乗りました


搭乗区間一覧


2019.1/1~4/5 までの「FLY ON ポイントと搭乗回数」


JGCプレミアのステイタスに到達した通知メールが届きました


これで、サービスステイタスが「JGCプレミア」になり、ワンワールドステイタスは最上位の
「エメラルド」になりました


出発便のご案内


中部空港で「風(フー)の湯」に行ってみました


ベネフィット・ステーションの会員特典で、割引になりました


レンタルして使った「おみあらい」が良かったので、購入する事にしました


漁師さんの網タオル「御身あらい」


入浴後「風々(フーフー)茶屋」で、昼食をとる事にしました


食堂前のテレビで、新元号「令和」の発表を見届けてから入ります


「名古屋きしめん」にしました


名古屋きしめん、会員特典ドリンクのアイスコーヒー