2021年12月10日金曜日

ベッラヴィスタ・ラウンジ「ランチコース」

【ベッラヴィスタ・ラウンジ】の予約が取れたので行ってみました


ベッラヴィスタ・ラウンジ ランチコース


テーブルセッティング


ポークと胡桃のパテ マスタードホースラデッシュソース 鴨の生ハム クスクスのインサラータ


全粒粉バゲット、オニオンブレッド、オリーブオイル(バルサミコ酢、バジル)


リングイネ 紅ズワイ蟹 浅蜊 アーリオ・オリオ


阿波尾鶏のアッロースト パルメザン風味 チキンのトマト煮込み ポレンタ


ティラミス ストロベリーソルベ


カプチーノ


ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング “タイム・トゥ・シャイン!”


ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング “タイム・トゥ・シャイン!” を動画で撮ってみました(動画 19秒)



パーク内は混雑しています


ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング:ディズニー・クリスマス


ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング:ディズニー・クリスマス を動画で撮ってみました(動画 24秒)



ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング:ディズニー・クリスマス を動画で撮ってみました(動画 24秒)



レシート


いつもお世話になっているキャストさんから、メッセージを頂きました