2017年2月17日金曜日

アパホテル 東京ベイ幕張 宿泊

海浜幕張にある「アパホテル 東京ベイ幕張」へ泊まってみました


今回は「一休.com」から送られてきた割引クーポンを使って予約しました


2016.10月にオープンしたばかりの「イーストウィング」へ宿泊


まだ新しいので、部屋の中や設備もキレイです


11階の部屋からの眺め


浴槽は、アパホテルオリジナル「たまご型ユニットバス」


バブルバスを入れて、お湯をためてみました


1日1,000円の「ビデオ・オン・デマンド」を見てみました


映画の他にも色々な番組があります


50インチの液晶テレビなので、迫力がありました


ここは大浴場が3つもあるのが、一番の楽しみです


「玄要の湯」入口


3つの大浴場とも、ルームキーで入口のドアを開けるタイプでした


大浴場をハシゴします、次は「飛翔の湯」


新しい「イーストウィング」にある、女性専用大浴場【若紫の湯】


「若紫の湯」の前のロビーは、オシャレなサロンのようでした