2016年5月20日金曜日

羽田空港 エアポートラウンジ

羽田空港 第 2 ターミナルの 「エアポートラウンジ (南)」 を利用しました

看板に表示されているクレジットカードのゴールドカード所持者は、無料で利用する事ができます


ゴールデンウィーク中だったのでとても混んでいましたが、窓際の飛行機が見える席を確保できました


朝は、「ベーグル&ベーグル」 のベーグルを 2 個食べる事ができます


4 種類 (フルーツグレインバー、ブルーベリー、プレーン、ココア&ホワイトチョコ) の中から 2 個選びます


ベーグルに付けるクリームチーズは 3 種類 (プレーン、ワイルドブルーベリー、メープル) です


ベーグルの食べ方


ブルーベリー (ワイルドブルーベリークリーム) と、ココア&ホワイトチョコ (メープルクリーム) にしました


ドリンクは自由に飲めます


ジュースやソフトドリンクなど、種類もたくさんあります


カプチーノ と トマトジュース


雑誌も無料で読めます


エアポートラウンジは居心地が良く、あっという間に搭乗時間が来てしまいました