2016年7月14日木曜日

ニューオータニ幕張 シェルプール プレオープン招待

ニューオータニ幕張 「シェルプール プレオープン 特別招待」 に当たったので行ってみました


プールエリアに入ると、南国のリゾート地のようです


今回は招待された人しかいないので、ゆったりできそうです


4 個しかない 「大きい浮き輪」 は、混んでいるとなかなか使えないでしょうが...


今回はこの浮き輪の上に寝転がって空を眺めながら、ずっとプールを漂っている事ができました


プールエリアは DJ の音楽もかかっています (動画 18秒)




かっこいい DJ のお姉さん


プールサイドのバーカウンター


ジャグジー


子供用プール


デッキチェアで横になるのも、気持ち良かったです


プライベートVIPスペース 「ガゼボ」


今回は、なんと 「軽食バイキング付き」 でした


キッシュ、 ピザ


コロッケ、 チキン


カナッペ各種


キャビア・サーモンのタルトなど


コロナビール、 オレンジジュース、 グレープフルーツジュース、 コーラ、 ジンジャーエール、 ウーロン茶 
飲み放題!


ホテルメイドの料理なので、見栄えも良くおいしいです


すこし薄暗くなってきたプールの雰囲気も良いです


ロッカールームもキレイで使いやすいです


日が落ちるとライトアップされて、また一段とオシャレな感じです


コロナビールのバーカウンターもライトアップされています


ナイトプールを動画で撮ってみました (動画 10秒)




今回は無料招待だったのに、さらに通常期間に使える招待券を 4 枚も頂けました

ホテルのプールなのでキレイでサービスも良く、とても居心地が良かったのでまた行きたいです