2019年1月29日火曜日

飛鳥Ⅱ「みずほプレミアムクラブワンナイトクルーズ」(1)

飛鳥Ⅱ「みずほプレミアムクラブワンナイトクルーズ」に行ってきました


赤レンガ倉庫より「飛鳥Ⅱとカモメ」


飛鳥Ⅱ 後方から


「ASUKAⅡ」と、日本郵船「二引きのファンネル(煙突)」


飛鳥Ⅱ 正面から


高速フェリー「ナッチャン World」も停泊していました


飛鳥Ⅱ 乗船受付


みずほプレミアムクラブ


ボーディングブリッジから見たところ


飛鳥Ⅱの予定表「アスカデイリー」


Kステートの部屋


Kステートの部屋の眺め


Dバルコニーの部屋の眺め


Dバルコニーの外に出てみました


バルコニーから見た「みなとみらい」


Dバルコニーから見た景色を動画で撮ってみました(動画 29秒)




11階 パームコートへ「ウェルカムドリンク」を頂きに行きました


ウェルカムシャンパン、オレンジジュース、スイーツ


リドガーデンの軽食メニュー


飛鳥Ⅱ ドライカレーバーガー