2019年1月25日金曜日

JGC回数修行「アイランドホッピング12」(1)

「アイランドホッピング12」に参加しましたが、2便欠航になったため10フライト乗ってきました


搭乗区間一覧


2019.1/1~1/25 までの「FLY ON ポイントと搭乗回数」


今回お世話になったCAさん達の「JAL 都道府県シール」
前回と合わせ、全47の都道府県シールのうち【21種類】集まりました


日本トランスオーシャン航空の「島くとぅばシール」と、琉球エアーコミューターの飛行機シール


羽田空港で、前回は「パワーラウンジ(南)」でしたが、今回は「パワーラウンジ(北)」


パワーラウンジ(北)の朝食


那覇空港にて「ブルーシールアイスクリーム」


ブルーウェーブ(パイナップルアイスに爽やかソーダシャーベットをスワール)


紅いもソフト


日本トランスオーシャン航空の機内販売


「ナンチチ チーズ風味」と「ゴマジン ココナッツ風味」を買ってみました


さんぴん茶と琉球黒糖


那覇空港で「沖縄そば」を食べてみました


麺が独特でした


「さーたーあんだぎー」と「たんかんジュース」


「島らっきょうチップス」と「ポーク玉子」


徳之島→奄美大島 便が欠航になったので、食事券をもらいました


徳之島空港内レストランで「鶏飯」を注文しました


お茶漬けのようで、おいしかったです