2019年1月28日月曜日

JGC回数修行「アイランドホッピング12」(2)

【アイランドホッピング12】のメインは「サイプレスリゾート久米島」に宿泊する事です


「サイプレスリゾート久米島」の外観を、動画で撮ってみました(動画 26秒)



ホテルのテラスから、プール越しに海を眺めます


テラスからの眺めを、動画で撮ってみました(動画 1分00秒)




ハンモックに揺られてみました


ホテルのビーチ


ビーチの景色を、動画で撮ってみました(動画 34秒)




広い部屋


部屋のベランダからの眺め


部屋からプール方面を見たところ


部屋のベランダからの眺めを、動画で撮ってみました(動画 30秒)




ホテルのロビー


大浴場


洗い場


洗面所


朝食は、色々な種類のフレッシュジュースがあります


朝から豪華な食事で、おいしかったです