2019年1月31日木曜日

飛鳥Ⅱ「みずほプレミアムクラブワンナイトクルーズ」(3)

飛鳥Ⅱは相模湾を、くるくると回っていたようです


和定食の朝食メニュー


朝から豪華な和定食


朝食中に、ちょうど朝日が昇ってきました


洋食ビュッフェに行き「フレンチトースト」


ワッフル


ミックスオムレツ


部屋のバルコニーから東京湾の景色を、動画で撮ってみました(動画 22秒)




晴天で「富士山」がくっきりと見えました


青空の月とカモメ


屋上デッキから見た「二引きのファンネル(煙突)」


青空と「ASUKAⅡ」


プールもキラキラと輝いています


和室「游仙(ゆうせん)」


和室から見た景色、ちょうど「横浜ベイブリッジ」をくぐるところです


みなとみらい 越しに見えた、美しい「富士山」
左下には、赤いファンネル(煙突)の商船三井のクルーズ船「にっぽん丸」が見えます


船のデッキ後方から見上げたところ


日の丸が、はためいています


横浜に戻ってきました


Kステートからの横浜の景色


アスカクルーズ Tシャツを購入しました


今回で「飛鳥Ⅱ」に4回乗船しました