2020年12月15日火曜日

浦安ブライトンホテル 宿泊 (1)

Go To Travel を利用して「浦安ブライトンホテル」に泊まってみました


浦安ブライトンホテル 東京ベイ


今回は「一休」の【ダイヤモンド会員】で予約しました


ダイヤモンド会員特典で、部屋が「ルーム・だんらん」に無料アップグレードされました


【ルーム・だんらん】を動画で撮ってみました(動画 46秒)



ダイヤモンド会員特典、ウェルカムギフト「スパークリングワインハーフボトル」


ダイヤモンド会員特典「冷蔵庫内ドリンク無料」ジュース、コーラ、ミネラルウォーター、ビール


こちらの「シードル」も無料


バスルーム、トイレ


洗面所


19階、部屋の窓からの眺め(新浦安駅方面)


19階、部屋の窓からの眺め(舞浜方面)


部屋の窓からの眺めを動画で撮ってみました(動画 24秒)



部屋の窓からの眺めを【縦】で撮ってみました(動画 22秒)



ズームすると、ディズニーシーの「タワー・オブ・テラー」や「プロメテウス火山」が見えました