2020年12月16日水曜日

浦安ブライトンホテル 宿泊 (2)

部屋の窓から「ディズニー花火」が見えました


部屋の窓からの「ディズニー花火」を動画で撮ってみました(動画 1分31秒)



部屋の窓からの夜景(新浦安駅方面)


部屋の窓からの夜景(舞浜方面)


部屋の窓からの夜景を動画で撮ってみました(動画 24秒)



部屋の窓からの夜景を【縦】で撮ってみました(動画 25秒)



終電後、誰もいない新浦安駅のホーム


【ルーム・だんらん】は、夜の雰囲気も良いです


新浦安駅から電車が出ていくところ


新浦安駅から発車した電車を動画で撮ってみました(動画 41秒)



【特急電車】が通ったので動画で撮ってみました(動画 21秒)



19階のエレベーターホールからは「東京スカイツリー」が見えました