2020年12月11日金曜日

シャーウッドガーデン・レストラン「クリスマス ランチブッフェ」

東京ディズニーランドホテルの「シャーウッドガーデン・レストラン」へ行ってみました


シャーウッドガーデンが正面に見える窓際の席に案内されました


窓から見える「シャーウッドガーデン」を動画で撮ってみました(動画 19秒)



隣の席とも間隔が開いていて安心できます


席から見える窓全体の眺めを動画で撮ってみました(動画 18秒)



コールドチキンと根菜のマリネ、スモークサーモンと根セロリのサラダ、ミックスサラダ、ミニトマト、フルーツクリームサンド
シーフードと大麦のサラダ、生ハムのカプレーゼ、ポテトとビーツの冷製スープ、鴨のロースト ドライフルーツのコンポート添え


カジキのロースト ブロバンス風、白身魚のスチーム ライムと生姜風味の白ワインソース、サーモンのロースト グリーンベルモットソース、温野菜


ポルチーニ茸のフェットチーネ


豚肉と野菜の生姜スープ、中華風ロワイヤル 豚挽き肉とニラのあんかけ、蟹肉入り野菜あんかけおこげ(国産米)、点心(焼売)


メイプルアーモンドブレッド、にんじんパン、マロンデニッシュ、チョコレートデニッシュ、バゲット、ストロベリーブレッド、ビーツと小松菜のフォカッチャ


ホワイトチョコレートとラズベリーのムース、紅茶とりんごのシフォンケーキ、シュークリーム、ストロベリーショートケーキ、ブッシュ・ド・ノエル
赤い果実のムース、ポンカンゼリー、杏仁豆腐


ワッフルとミックスベリーソース


Go To Travel 地域クーポンを利用しました