2020年12月22日火曜日

浦安万華郷「桜花楼」露天風呂付き客室 宿泊【2回目】(2)

宿泊プランに「千寿樓」での夕食が付いていました


彩千寿樓御膳


180円のソフトドリンクが一杯付いています


彩千寿樓御膳、ホワイトウォーター


朝食は「菊水亭」でバイキング


菊水亭の窓からの眺め


朝食バイキング


館内の「マリオンクレープ」へ行ってみました


アリスのコラボメニュー「チェシャ猫のイタズラクレープ」を注文しました


いちごづくしで、おいしかったです


館内のおみやげ屋で「落花生キャラメリゼバウム」を買ってみました


3個入り


香ばしいバームクーヘンでした


館内の自販機にて、ハーゲンダッツ「クアトロフォルマッジ」


チーズとほのかな塩味が、おいしかったです