2020年11月9日月曜日

東京ディズニーランドホテル(バルコニー付き)宿泊 (1)

Go To Travel を利用して「東京ディズニーランドホテル」に泊まってみました


東京ディズニーランドホテルに泊まるのは2回目(1回目


スタンダード・スーペリア アルコーヴルーム


壁のくぼみにある「アルコーヴベッド」


何と!外に出られるバルコニーが!!


部屋の中からバルコニーの景色を動画で撮ってみました(動画 45秒)



開放感いっぱいの広々としたバルコニー


ディズニーシーの「タワー・オブ・テラー」が見えます


バルコニーの柵越しには「シンデレラ城」も見えます


バルコニーからの眺めを動画で撮ってみました(動画 28秒)



窓側から見た部屋、楕円のガラスの奥はバスルーム


テレビ台も、かわいい


じゅうたんも、かわいい


お茶セット


きらびやかな鏡


洗面所とトイレ


アメニティセット


天井にレインシャワーが付いているバスルーム


レインシャワーを動画で撮ってみました(動画 12秒)