2020年11月13日金曜日

ベッラヴィスタ・ラウンジ「ランチコース」

ミラコスタ「ベッラヴィスタ・ラウンジ」へ行ってみました


ベッラヴィスタ・ラウンジ 入口


一番窓際のハーバーが見渡せる、眺めの良いテーブルに案内されました


右側には「オチェーアノ」のテラスが見えます


ちょうど「ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング」が始まりました


ベッラヴィスタからの「ハーバーグリーティング」を動画で撮ってみました(動画 37秒)



ベッラヴィスタ・ラウンジ メニュー


【ベッラヴィスタ・ラウンジ ランチコース】にしました


ビンチョウマグロのタタキと蕪のインサラ-タ ドライトマトとケイパーのサルサ
全粒粉バゲット、オニオンパン、バルサミコ酢入りオリーブオイル


ブカティーニ 茄子とサルシッチャのラグー


鶏むね肉のアッローストと鶏もも肉の赤ワイン煮 クリーミーアーモンドソースとンドゥイヤのアクセント


チョコレートムースとレモンクリーム かぼちゃアイス添え


カプチーノ


トイ・ストーリーの「トランジットスチーマー・グリーティング」も見えました


Go To Travel 地域共通クーポンで支払いました