2020年11月1日日曜日

ホテルミラコスタ(トスカーナサイド)宿泊 (2)

窓越しの夜の「アクアスフィア」


夜の「アクアスフィア」も美しい


閉園後はメンテナンス車両が停まっていました


窓からの夜景を動画で撮ってみました(動画 30秒)



夜のアクアスフィアを動画で撮ってみました(動画 51秒)



朝日に照らされている「アクアスフィア」


窓越し左側の景色


窓越し右側の景色


朝のアクアスフィアを動画で撮ってみました(動画 32秒)



リゾートラインが「東京ディズニーシー・ステーション駅」に入ってきたところ


マリタイムバンド


マリタイムバンドの演奏を動画で撮ってみました(動画 1分43秒)



マリタイムバンド演奏【アンダー・ザ・シー】を動画で撮ってみました(動画 1分17秒)



開園してゲストがどんどん入場してきました


開園直後の様子を動画で撮ってみました(動画 31秒)



宿泊した「トスカーナサイド」をモノレール駅から見たところ