2020年11月23日月曜日

東京ステーションホテル 宿泊 (1)

Go To Travel を利用して「東京ステーションホテル」へ泊まってみました


東京ステーションホテル 正面入口


憧れの「東京ステーションホテル」滞在


ドームサイド コンフォートキング


約4mの高い天井に、豪華なシャンデリア飾られています


文豪達が執筆しやすそうなデスクと凸面鏡


東京ステーションホテルのメモ帳は、文豪達にちなんで「原稿用紙型」


部屋の窓からは「丸の内南口」が真正面に見えます


見上げるとドームのレリーフなども近くに見えます


ドームサイドの部屋を動画で撮ってみました(動画 46秒)



洗面所


アメニティグッズ


オシャレな体重計


バスルーム、レインシャワー


大きな浴槽


アメニティのシャワージェルで「泡風呂」にしてみました


バスルームを動画で撮ってみました(動画 18秒)



レインシャワーを動画で撮ってみました(動画 12秒)