2020年11月3日火曜日

ホテルミラコスタ「テルメ・ヴェネツィア」

ミラコスタ内にあるプール「テルメ・ヴェネツィア」へ行ってみました


営業時間のご案内


テルメ・ヴェネツィア 入口


受付カウンターの前からは「ヴェネツィアン・ゴンドラ」の乗り場が見えます


ローマ神殿のようなプール


プールは中央がくびれている「ひょうたん形」をしています


温水のジャグジー


プールサイドにはベッドやテーブルもあります


柵の奥は子ども用の浅いプール



テルメ・ヴェネツィア内を動画で撮ってみました(動画 26秒)



天井のシャンデリアも撮るため、縦方向でも撮ってみました(動画 24秒)



奥に見えるのが、プールバー「ヒッポカンピ」


ヒッポカンピ カウンター


ヒッポカンピ メニュー


ミルクシェイク(ストロベリー)を注文しました


屋外プール


屋外プールの庭


庭の柵の奥に「ヴェネツィアン・ゴンドラ」の船が見えました