2016年3月12日土曜日

ディズニーランド モーニングココットパイ

ディズニーランドの 【センターストリート・コーヒーハウス】 がリニューアルしたので、行ってみました


新メニュー 「モーニング ココットパイセット」 を食べる事にしました

これは 朝 10:00 までのモーニングメニューです


「フレンチトースト&バナナのココットパイ」 にしました
(コーンクリームスープ、ミニサラダ、ミックスベリーとメイプルシロップのソース、オレンジジュース)

ココットパイには 「ミッキー形の焼印」、スープやサラダがのっている一番下のお皿も 「ミッキー形」 です


ココットパイを割ると、フレンチトースト と バナナ が顔を出します


「ミックスベリーとメイプルシロップのソース」 を入れたところ


食後は飲物のおかわりで、コーヒーを頂きました


キャストさんに壁紙の中の 「隠れ マリーちゃん (カー・マスコット)」 を教えてもらいました